アジアンスタイルアロマボディケアAlam Hati | 日記 | 【ごあいさつ】こんにちは。「Alam Hati」です。

心と身体を癒すホリスティックなボディケアを心がけています。

Top >  日記 > 【ごあいさつ】こんにちは。「Alam Hati」です。

アジアンスタイルアロマボディケアAlam Hati の日記

【ごあいさつ】こんにちは。「Alam Hati」です。

2011.01.07

こんにちは。はじめまして。

「Alam Hati」のHirokoです。

大山町で自宅サロンを運営しています。

昨年は、いろんなことがあり、戸惑いもありましたが新しいことに
チャレンジ出来ることに感謝して頑張りたいと思っています^^

「Alam Hati」では、「ボディケアに出来ること」を追求し、心と身体を癒す
ホリスティックなボディケアを目指しています。

今年は健康・綺麗というキーワードにも焦点を当てて、皆様の幅広いニーズに
お応えできる「Alam Hati」に、そして私も「セラピスト」と称することに恥ずかしく
ないように精進していきたいと思っています(*^^)v

小さな自宅の一室ですが、気軽に来ていただけるサロン作りをしていきたい
と思っておりますので、ぜひ一度お出かけくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【ごあいさつ】こんにちは。「Alam Hati」です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ホームページ制作 大阪のウェブ・ファクトリー  山 崎 畳 店  美容室Easy  靴修理 宮ちゃん  Rubicon sakae store