アジアンスタイルアロマボディケアAlam Hati | 日記 | 身体の芯までぽかぽか♪

心と身体を癒すホリスティックなボディケアを心がけています。

Top >  日記 > 身体の芯までぽかぽか♪

アジアンスタイルアロマボディケアAlam Hati の日記

身体の芯までぽかぽか♪

2011.01.26

こんにちは。
「Alam Hati」です。

毎日寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行ってるようなので、外から帰ったら手洗いと
うがいは必須ですね。

ゆっくりとお風呂にも入り、十分な睡眠。これ重要です!




さてさて。
今年から導入している「岩盤ヒートマット」。
遠赤外線とマイナスイオン効果でこれに入ると「焼きいも」状態^^

ゆっくりと身体の芯から温めて、出た後は上着が要らないくらいに
身体が温まっています(*^_^*)

ちょっと風邪気味のワタクシ。
代謝を良くしてデトックスするために今朝も1時間入ってました。

だんだん身体が温まってきて、うとうと~っと良い気持ちに♪


足先まで温かくなって身体が楽になりましたょ^^

「Alam Hati」では岩盤体験&ボディケアコースを、ボディケアだけ
受けるよりお得な価格でご提案しています。

身体を芯から温めてボディケア。心と身体を緩めます。

お気軽に温まりに来てくださいね。

お待ちしています(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  WTVセレクト 京都寺町四条店  フェリスカフェ  ふなばしのパソコン教室 サンアイルス  書に恋くらぶ葛西  キートス珈琲