アジアンスタイルアロマボディケアAlam Hati | 日記 | 【ごあいさつ】こんにちは。「Alam Hati」です。


2011/01/07
【ごあいさつ】こんにちは。「Alam Hati」です。


こんにちは。はじめまして。

「Alam Hati」のHirokoです。

大山町で自宅サロンを運営しています。

昨年は、いろんなことがあり、戸惑いもありましたが新しいことに
チャレンジ出来ることに感謝して頑張りたいと思っています^^

「Alam Hati」では、「ボディケアに出来ること」を追求し、心と身体を癒す
ホリスティックなボディケアを目指しています。

今年は健康・綺麗というキーワードにも焦点を当てて、皆様の幅広いニーズに
お応えできる「Alam Hati」に、そして私も「セラピスト」と称することに恥ずかしく
ないように精進していきたいと思っています(*^^)v

小さな自宅の一室ですが、気軽に来ていただけるサロン作りをしていきたい
と思っておりますので、ぜひ一度お出かけくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
北田信貴司法書士事務所
吹田市 不動産 ユメホーム 最新情報はHPで!
ベビーマッサージ・サインスクール スリールベベ  名古屋市緑区
RELA-CLE千葉
ライズカイロプラクティック